東京や埼玉の会社で書類保管にお困りならトランクルーム収納番にお任せください
オフィスの書類は溜まっていく一方です。書類をファイルして、段ボール箱に入れて保管をしている会社は多いことと思います。
何年も開けることのない段ボール箱でも、何かあったときのために、とりあえず置いておきたいのですが、オフィスの片隅や倉庫を侵食していっている状態だと思います。
そういった東京23区や埼玉の企業様に、書類を段ボール単位で預けられるトランクルーム収納番をご利用ください。
段ボール箱単位で書類を格安お預かり
当社は、段ボール単位で書類をお預かりするサービスです。今まで「1箱だけ預かってほしい」という企業様はおられませんが、1箱からお預かりいたします。
保管料は、1箱の場合には165円~/月です。
段ボール箱は、封印をしたい場合には当社指定のものがございますが、貴社にてすでに段ボール箱に入っている状態でもお預かりは可能ですので、ご相談ください。
当社指定の段ボール箱をご利用の場合の料金ですが、1年間以上お預けいただける場合には、段ボール代は無料となります。
ご依頼方法
ご依頼は、まず当社までお電話をください。
貴社の段ボール箱が置かれている場所、段ボール箱の個数、当社指定の段ボールがどれくらい必要か、集荷の日時、お見積もり等をご連絡させていただきます。
御見積書が必要な方は、お気軽にお申しつけください。
段ボール箱の集荷
ご契約になりましたら、お申込みされた日時に、当社のルート便にて段ボール箱を集荷に参ります。集荷の費用は無料です。
お預かりした段ボール箱を、貴社にお返しするときは運送費用がかかります。書類の管理
書類をお預けいただいたお客様には、どの段ボール箱に何の種類が入っているのかを管理できる、管理システムをご利用いただけます。IDを発行するので、ご利用ください。
預けている書類を取り戻したい場合、管理システムから出荷をご指示していただけます。お電話でも対応いたします。
オフィスの書類の保管にお困りなら、トランクルーム収納番までお気軽にご相談ください。
保管料1箱165円~/月
(S2段ボール箱 :44cmx33cmx26cm)
契約書類、機密文書、ファイル、カルテなどの書類をセキュリティ保管