APPLICATION お申込み

お申込みの流れ

法人のお客様

STEP1お問い合わせ 当社までお電話(0120-081-123)、もしくはお問い合わせフォームにて、ご連絡をください。
STEP2ヒアリング 書類の種類、当社指定のダンボール箱に入るか、どれぐらいの分量になるのかなどをヒアリングし、サービス内容をご説明いたします。
STEP3ご契約 契約内容にご納得いただけましたら、申込書・契約書2部にご記入いただきます(契約書に収入印紙4千円が必要)。一括前払い割引をご利用の方は、ご契約後にお支払いをお願いいたします。
STEP4ご準備 お客様のご希望日に、当社指定のダンボール箱をお届けしますので、荷物を梱包し、情報保護シールを貼ります。お支払い方法に口座振替をご希望の方には、預金口座振替依頼書もお届けいたします。そのときに、スタッフに申込書と契約書1部をお渡しください。
STEP5集荷 お客様のご希望日に、当社のルート便にて集荷をいたします。そのときに、お預かり伝票にお客様名や品名などを記入いただき、お客様控えをお渡ししますので、大切に保管してください。お預かり伝票は、基本的に1箱に1枚のご記入をお願いしています。集荷日は、当社指定のダンボール箱をお届けしてから、1ヵ月以内を目安としています。
STEP6入庫 当社の倉庫に保管いたします。
STEP7Web照会システムご説明 ご登録のメールアドレスに、Web確認書をお送りいたします。Web照会システムで預けている荷物を管理することができます。
STEP8代金のお支払い 代金のお支払いをお願いします。お支払い方法には、銀行振込と口座振替をご用意しています。

個人のお客様

STEP1お問い合わせ 当社までお電話(0120-081-123)もしくはお問い合わせフォームにて、ご連絡をください。
STEP2ヒアリング 何を預けたいのか、当社指定のダンボール箱に入るか、どれぐらいの分量になるのかなどをヒアリングし、サービス内容をご説明いたします。
STEP3ご契約 約款にご納得いただけましたら、申込書にご記入いただきます。ご記入は、ダンボール箱の集荷のときでもかまいません。
STEP4ご準備 お客様のご希望日に、当社指定のダンボール箱をお届けしますので、荷物を梱包し、情報保護シールを貼ります。お支払い方法に口座振替をご希望の方には、預金口座振替依頼書もお届けいたします。
一括前払い割引をご利用の方は、ご契約後にお支払いをお願いいたします。
STEP5集荷 お客様のご希望日に、当社のルート便にて集荷をいたします。そのときに、お預かり伝票にお客様名や品名などを記入いただき、お客様控えをお渡ししますので、大切に保管してください。お預かり伝票は、基本的に1箱に1枚のご記入をお願いしています。集荷日は、当社指定のダンボール箱をお届けしてから、1ヵ月以内を目安としています。
STEP6入庫 当社の温度管理された倉庫に保管いたします。
STEP7Web照会システムご説明 ご登録のメールアドレスに、Web確認書をお送りいたします。Web照会システムで預けている荷物を管理することができます。
STEP8代金のお支払い 代金のお支払いをお願いします。お支払い方法には、銀行振込と口座振替をご用意しています。