文書保管のアウトソーシングなら収納番

文書保管が電子化されてきている時代ですが、企業では大量の文書が出てくることがあります。その文書の保管を法律で義務付けられていることもあります。

会社の中に大量の文書が積みあがっていったら、会社の倉庫がいっぱいになってしまいますが、倉庫のために引っ越しをすることも面倒ですし、そこまでコストを掛けられません。

そこで、文書保管をアウトソーシングすることをおすすめします。

企業で保管されている文書は、緊急時以外にはその文書を開くことはありません。また、その緊急事態も発生することは稀です。そこで、わざわざ誰かがすぐに見られることは求められていないものと思います。そういった文書の保管は、アウトソーシングすると保管料が安くなります。

当社では、ダンボール箱をご用意し、会社までお届けいたします。書類が入ったダンボール箱の集荷もいたします。ダンボール代は1年以上保管していただけますと、無料になります。

当社の収納番では、企業様の文書を与野にある専用倉庫で格安にて保管いたします。

大量の文書保管なら、収納番にご相談ください。

法人のお客様

書類保管サービス

保管料1箱165円~/月

(S2段ボール箱   :44cmx33cmx26cm)

契約書類、機密文書、ファイル、カルテなどの書類をセキュリティ保管